相原のネモネモ

昨日の夕暮れ時近所を息を切らした幼い姉妹が遊んでいました。派手なバッグを持っていました。似合ってたな~(^O^)
双子の妹の一番の特技はお菓子作りです。近いうちそれを生かした仕事に付く事が目標としています。日々頑張らなきゃ!しっかりやれるかな~
雑誌でモデルさんが着用していたミニスカートめっちゃカッコイイ~!今年流行りの柄と案外安いところが人気のポイント!買っちゃおうかな~!
また昨日、仕事がおわってから彼氏と飲みに行きました。知り合いのお店なんです。お腹いっぱいになりました♪ツイッターに写真載せちゃったv(-ω・。)
昨日から、沖縄は大雨に見舞われています。これは、5年ぶりの記録らしく、家屋がどっぷり水に浸かっている映像を見ました。こわーー。。。(>_<)地域の皆さん、無事なら良いですが。。。自然の恐ろしさって、こういう時に感じますね。
明日、街にある喫茶店で試食会が開催されるみたいです!!!!!うわぁヽ(^o^)丿考えるだけでもヨダレが出ちゃうよ!!1度そのお店で食べた事あるけど、ケーキ超美味しかったなぁ。。しっかりリサーチして、味を確認しなきゃ♪どうだったか。。後日ご報告しますね!
ペットのクロ。我が家のアイドル犬なんですが、まだまだやんちゃ盛りです。散歩が大好きな子です( ´∀`)迷い犬でウロウロしてました。飼い主が分からなかったので引き取ったんです。今となっては、我が家にかかせない存在です。長生きしてくれるように大事にしてあげたいです。
来月は彼氏の誕生日☆☆どうせなら思い出に残る1日にしてあげたい!旅行とか思い出作りにピッタリだよね♪行くとしたら、絶叫アトラクション好きにピッタリの遊園地かな(≧v≦●)